大人の階段のぼる…


執事は疲れた大人のためのファンタジーだ!
子供に執事萌えの何がわかる!!


…と力説して弟を引かせたミヤさんです。(ちなみにメイちゃんは見てません。)


目下の悩みはお母さんが口を開けばみずしまひろの話しかしないことです。
彼はなんだかスキがなさすぎるよね!
わたしはもうちょっと残念な感じの人が好きです。
忘れ物大王でしょっちゅうチャックが開いてるよこやまさんとか、油断するとすぐ太っちゃうよこやまさんとか、一人でごはんも注文できないすばちゃんとかね!



えっと、23日に26歳になりました。
26歳になった翌日、財布も携帯も忘れて出勤しました。
よこやまさんのこと笑えない☆


いい大人ですが、これからもゆる〜くエイトを応援していこうと思います。
とりあえず、今年の目標は週4回の更新で!