やっと


アルバム収録曲の詳細を見ました。


遅まきながら、さいとうかずよしさんにびっくり。
りょうちゃんよかったね!
好きって言ってみるもんだね!!!


それとイナズマ戦隊の曲提供の多さにもびっくり。
うれしい限りです。
エイトに合うよね!
ゴリゴリも初めて聞いたときそうかなーって思ったけどっぱりそうでした。


あまりにテンション上がって、ようやく重い腰を上げて予約してきましたよ。


ラジオで既に5曲?くらい聞いたけど、ほんとどれもいい曲!
みんないい仕上がりって言うのわかるよ。


個人的には「渇いた花」が好きです。
エイトの新しい面がでてます。


早くユニ曲が聞きたいですが、レコメンで発売日までOAないと言ってたので、おとなしく待ちたいと思います。



へいへいへいもあるし、ほんと楽しみv