ガイド


レコメンの6周年記念企画。
いまさらだけど、ラジオなのに(笑


なんかこうやって改めてみるとよこやまさんのクルパーかわいいな。
その鼻のストラップは、コンビニで売ってたドラゴンボールのくじのやつですよね?鼻にスリスリショットちょうかわいいんですけど。


今までも思ってたけど、よこやまさんてキャップあんまり似合わないよね。
顔が端整すぎるのかな?(反論は受け付けません。)
本人は好きみたいだけど。


すばるのエキゾチック顔きたー!
てか、エキゾチックって顔の造りであって表情じゃない…よね?(笑


すばちゃんはいつもはよこちょの隣に座るのね。そうかそうか。


よこやまさん、どうせなら入浴ショットを!
乳白色やからいけるって!