温かい目に見守られ…


5日2部終わりに、日々道を踏み外していく私を温かい目*1で見守ってくれる友人夫婦のおうちへ。
なんとロケーションがサンドームから歩いて5分というすばらしい立地。
もちろん毎回駐車させていただいてます☆


テンション高い私に「幸せそう」って、幸せに決まってるよ。
奇跡のヨコヒナデュエット直後だもの!!!


じゃにーずとは縁のない2人。(ラーメンズマニア)
わたしの持ってるコンサートグッズに興味津々。
うれしそうにペンライト光らせて、値段あてクイズしていました。
だんなの方「500円」て、なんて世間知らずな!
だんなが嫁に「これが怪傑ギリジンラーメンズ・片桐の持ちキャラ)やったら買う?」って聞いてましたが、私も欲しいよそれ。
怪傑ギリジンの顔が光るペンライト…素敵じゃないか!用途は全く思い浮かばんけどな。


そのうち私の幼なじみYも仕事終わりで合流。
Yは私に厳しめ。
”おみやげ”といって持ってったグロリアスのテープを「人ん家にゴミ持ってくんな!」って…ひどい!
それにウチワ買ったけど使ってないという私に「何で買ったの?いらんでしょ!」。
怒られました…だってよこやまさんかっこいいんだもん!!!
友人夫婦は「お母さんが怒ったー!」と爆笑。


Y「買ったら使え」
「だって邪魔だもん!」
Y「何で?」
「ペンライト持ってるし」
Y「ああそっか。踊るんかと思った。」
「…踊るけど」
Y「まじでか!?ちょ、踊ってみて!」
そ れ は 無 理 !
なにその羞恥プレイ。
せめてカラオケならともかく、友人宅で無音て!


なんだかんだでみんな興味津々なので、ちょいちょい「じゃあ一緒に行く?」って聞いたらみんなに「それはいい。」といわれました。
ドンマイ、自分!


自宅で仕事してる友人夫婦ですが、今後は日曜を基本的に休みにするらしく、じゃあみんなでどっか行こうと盛り上がりました。
長スパ
太陽の塔
水木しげるロード
伊賀忍者
・光る泥ダンゴづくり


うん、途中から完全にそれぞれの趣味に走ってるよ。
とりあえず本当に実行に移したら、写真アップします。
がんばれ、チーム・インドア☆

*1:飛行機使って遠征しだしたら、「あたたかい目」から「なまぬるい目」になるらしい。