090709


めずらしく全員分書いてみようという気分。


・レッド
わたしは今日が木曜だってことをもっこり忘れてました。(言いたかっただけ


・イエロー
ワンワンて、かわいいな♡


・オレンジ
サービスもやりすぎはよくないよね。
大事なのは均一性だと思います。まんべんなく。
難しいよね。


・ブルー
対談…それはちょっと見たいかも。(怖いもの見たさ?)


・グリーン
そうかそんな好きな人の脚本で演じられてたんだね。
仕事人といい、いい巡り会わせが多いようで何よりです。
いっぱい吸収して、おっきいおっきいひとになってね。


・ナス
いつもはいじるくせにヤスは「心から動物愛してる」とここで書いちゃう村上さんがかわいい。


・ブラック
プロデューサー・ヨコに惚れ直しました。