宣言しないとやらなそうなので。


どうも、最近PEPSI NEXのCMを見るたびに「おいしところがええやん」のよこやまさんを想像してにやにやしているミヤさんです。
まぁないとは思うんだけど、脳内だけじゃなく実際に見たい。
普段清涼飲料水は全く飲まないけどよこやまさんが宣伝するなら買うから(そして弟に飲ます)、どうでしょうか?サントリーさん。
やるなら今しかないですよ!
京セラが終わったらできないかもですよ!


それはさておき、日月とあったにもかかわらずヨコヒナOne Loveデュエット事件を書こう書こうと思いつつダラダラしてしまいました。
コンサート直後の高揚感のままがーっと手書きでメモ書き上げてそこで電池切れました。
後ほどって自分で書いたくせに…!
今さらどうなのって感じですが、とりあえず今日の夜アップするぞー!!!