修羅バラ


よこやまさん登場の回見ました♡


ポスターに話しかけはしないなぁ。てかポスター持ってない。多分持ってても貼らないし。
テレビ見ながらぎゃーとかかっこいいとかなら呟いてるけど。
何回も同じDVD見るけど。
友達いないから一人でDVDやら何やら見てるけど、誰かと見たらあんな感じでぎゃーぎゃー言うだろうなぁ。


スタジオ登場かと思ったらVのみなのね。
松竹座の稽古中にかんじゃにえいと被害者の会が殴りこみ(笑
なんかよこやまさんの日常を覗き見たかんじでこれはこれであり。
あのシャツ前にもどっかで見たことあるけど、かわいい。


だんなさん方にやいやい言われて困ってるよこやまさんがちょうかわいい。
レコメンでちゃんとこのことについて言ってましたね、そういえば。
そんなよこやまさんが好きだー!


え、字が汚いことってよこやまさんのチャームポイントのひとつじゃないの?(真剣
それも込みのピーターパンだと思います。


直筆サイン&メッセージとコンサートやったら、絶対コンサート取るなぁ。
しかも、1ツアー1回ならともかく年1回って、そんなの交渉のテーブルにも辿り着かんわ。


気楽なおひとり様だから好き勝手やってるけど、パートナーがいると色々大変だなぁ。