狂喜


よこやまさんヴァンパイアまじですか!
今のビジュで!!!最高!


ヴァンパイアの王子?貴族?みたいなん希望です。
人間はおろかそんじょそこらの庶民なヴァンパイアは見下しちゃうかんじで。
衣装はもちろんゴシックよね?
あ、なんか今某映画の蘇芳さんを思い出したよ。
モノトーンでシックなスーツでもいいよね。大人の色気♡
ああでもマントは是非!


もちろんなかやまゆーまくんも見下しちゃうんでしょ?
なかやまゆーまくんが思いを寄せる(←あってる?)加藤ろーさちゃんを奪っちゃったらいいと思う。(どんな話かよくわかってないけど。)


そうかー大先輩ってマッチさんだったのね。
なかやまゆーまくんにガチコーン言わせれるといいね(笑


とりあえず今日見てみよ〜っと。
予告で美青年ヴァンパイアにお目にかかれるのかな?