少クラプレミアム


夏のリクエストSP。
よこやまさんとすばる様。
これもう2・3年前?
時間が経つのは早いですね。


すばるの回はすごくよかった。
これを話せたということ自体に意味があるように思えます。


そして、よこやまさん。


あまり彼を知らなくてこれだけを見た人は、どう思うんだろう?


こういう場所では絶対真意を話しませんよね。


無言実行のようで、有言実行のようで、有言不実行のようで…
わかりやすいのかと思いきやわかりにくい。
浅はかなようで深淵なようで。
ふわふわと漂う月を追いかけてるみたい。近そうで遙か遠く。
裏に思いもかけない顔があるのかもね、なんて思いながら見てました。


本当に不思議な人。
一見わかりやすそうってところが落とし穴なのかも。
わかりそうでわからない。
わたしはまんまとはまりましたよ(笑