もへ


クイズショウの特典映像、あんなにボリューム満点で楽しみにしてたのにいまいち進みが悪いです。まだ全部見てないもん。
なんでだろーって考えたけど、やっぱりエイトがいないからだな、きっと。


蹴鞠師はあんなにビジュがもにょもにょ…なのにちょうたのしかったもの。
まぁ、慣れ親しんだスタッフでよこさんがリラックスしてたってのもあったけど。


しょうくんじゃいまいちもえないんだよなぁ。きゃーってなんない。
なんでだろ?しょうくんが大人だから?(笑
(↑ちなみに、たきさま・つばっさんも同じく。)
それともただたんに私の好みの問題なの、か。


でも学ランを着てテレまくるよこさんと、ドリームチャンスで踊るよこさんと、最終回しょうくんとのスタジオのシーンの前後のよこさんが見れただけでも良かったです。
あ、あと指パッチンが上手く出来ないよこさんと、泉谷さんにゆうゆうって呼ばれるよこさんも。


…あれ、けっこう見所ある?