レコメン090903


れんじゃあといい、レコメンといい、よこやまさんがあったかすぎる。
お兄ちゃん…!
誰かりょうちゃんに教えたげて。絶対うれしいよね。


よこやまさんの涙が見たいという邪な理由で、ぜひエイトに24時間やってほしい。
あぁ、でもよこやまさんプライベートのテレビの前では泣いても、自分がテレビに出てるときは泣かなそうだなぁ。
めっちゃがんばって最後まで堪えてたのに、ヒナちゃん(すばるでも可)からのお手紙で泣いちゃったらいいのに〜!


最近よこやまさんはヒナちゃんのことをよく天然って言いますね。
何アピール…?(笑
なんだか知らないけど、どっきり企画が起爆剤となってヒナちゃんへの愛を表面に押し出したりしたのかしら。


神経質すぎるよこやまさんを抱きしめたくなったよ!


そういえば、今日「0号室の客」と同じくらいの衝撃だったのがみずしまひろさんですよ。
まさかヨコヒナと絡む日が来るとは!
並木さんすーげぇ力持ってるなぁ。
いろんなところでレポ読ませてもらったんですけど、まだ若干信じてない自分がいます(笑