週末まとめて


先週末は居間のテレビにDVDレコーダーをつないで設定するというお仕事が。
CATVだからめんどくさいんですよね〜…


☆生わんわん
思ったより元気そうでほっとしました。
ワイプのりょうちゃんがかわいくてしょうがない!
弟が相変わらずりょうちゃんりょうちゃんうるさい…


☆ちゅーぼー
いままでりょうちゃんが一人で出演してた番組の中で一番安心して見れたかも。
エイトへのコメントに愛を感じるわ。
りょうちゃんがエイトに毒づくときは「あぁ甘えてるな〜♡」ってほんわかした気持ちになります。


☆しょうくら
あいかわらずのキラキラ王子。
ちょっとふっくらした?健康的でいいと思います。
「MASTER KEY」は大人な歌なので、年とともにだんだん良くなってくね!
声質にすごく合ってて大好きな曲です。


よこやまさんが敬語を使ってしまった中島くんがどの子かやっと分かりました。
それにしてもやっぱり十代のほっそい体の少年たちには心が動かないないな〜(´・ω・`)


☆レコメン
全国前聞きました。
ほんとにみずしまくん出てる!
ヨコヒナマルとしゃべってる〜!
めっちゃいい人。大人な受け答え。
実際聞いてもなんか信じられないんですが・笑