天然ママん


先週、オルトロスの生放送まで30分あったので居間でまだ見ていなかったジャニ勉のほっしゃんさんの回を見てました。


そしたらママんが、「あの子(りょうたん)いないね〜あ、インフルエンザやもんね!」って、いやいやいや。
しかもドヤ顔で言ってた。
多分”こんな情報知ってるよ”アピールなんやろうけど、根底が天然。
弟と私に「そんなわけあるか」と総攻撃にあうママん。
「だって安田金髪だよ!?」
って言ったら、弟に「いや、それはお前しか分からん」って言われました。
…ごもっとも。
それでも一番わかりやすいのを選んだつもりだよ。
だってたつがヤキソバマンじゃないとか、よこやまさんが刈り上げてないって言ったらもっと分かりにくいでしょ!