週末あれこれ


☆土スタ☆
この番組初めて見ました。
そしてROMESの予告も初めて見ました。
思ったより短かったです。てっきり製作発表のあの”お互い分かり合ってる”倉安が見れるもんだとばっかり。
それにしても、たつ、お肌が…(´・ω・`)


☆少クラ☆
エイトでこの山手線ゲームやってほしい。
そんでデレデレ甘々なお兄ちゃんたちにひろきのいいとこいっぱい言わせたい♡
あ、ダメなとこってのもいいかも♡


☆WU☆
白衣と眼帯にしか目がいってなかったんですが、ちゃんと読んだらいろいろ出てきたよ!
ジョージ朝倉先生がマルちゃんの似顔絵書いてる〜Σ(・口・)!!!
・すばちゃんはとうまだけじゃなくて「いくた」って苗字の人は「イクタック」って呼んでたよ。なんかの番組(ロケだった気がする)ででてきた「いくたさん」を「イクタック」って呼んでるの見たことあります。言葉の響きが気に入ってるに違いない(笑
・ヒナちゃん、伝言板でてごしに「すばるとしゃべったってな」って相変わらずちょう過保護(ノ∀`)それどんな27ちゃい(すばるに至ってはもうすぐ28ちゃい)だよ(笑