プレミアム


りょうちゃんがよかった!


あのトキオ兄さんの曲、りょうちゃんにすごい合ってるね。


居間で見てたら、おかあさんが「この子も歌えるんや〜」って感心してました。
なんでそんなこと聞くのかなーって思ってたんだけど、どうやらスマ兄さんと比較してたようで…うーん突っ込みづらい。まぁ、時代は変わったんだよと答えておきました。


母「じゃあみんな上手いんや〜」←純粋な目で
ミヤ「う…い、いや、決して全員では…(・_・;)」
母「ふ〜ん('-'*)」
ミヤ「(どうやって説明すれば;)あ、あのよく喋ってる2人は、あんまり…」
母「ああ!」
ミヤ「Σ(゚д゚;)(分かるんだ…)」
母「じゃあ喋り専門なんや〜」
ミヤ「いや、そういうわけじゃ…;;;」


よこさんごめんよ…(/_;)わたしは好きだから、シュガーボイス!
ヒナちゃんもごめんよ!歌は気持ちだよね!