レコメン091217


仲良しアピールのすば亮。
でもやっぱりなんだか漂う気まづい感。


なんかいっぱい書いちゃったのでたたみます。




ちょいちょい「ちゃんと寝ろ」って注意するオカン・ひなちゃん。
全く聞き入れないすばちゃん。
目が眠くなってるすばちゃん。*1
それでも終わったら狩りに行く気満々。
ちょ、ヒナちゃん、もっと怒ってー!案外亮ちゃんが注意したら聞くんじゃなかろうか…?


モンハンギャグ。
レコメンスタッフは爆笑。
わかんないよ!(笑


8周年は30オーバーの三馬鹿。
亮ちゃんは今のよこすばの歳。
亮「おっさんやな!」…それって(笑
その歳でも今のテンションで8周年を祝えるか心配するゆうゆう。
え、絶対大丈夫と思うけど…


すば亮レコメンの詳細を聞いてすばちゃん「ふあー」
なんかかわいかった。


すば亮のレコメンの説明をしている横でラブ髭を飛ばすゆうゆう。
まさか飛ぶとは思わなかったゆうゆう。
何やった?と聞かれて「(多分左側にいた亮ちゃんに)おい、ちょっと!…愛してる」
ちゃんと実行しちゃうゆうゆう。
そして「ありがとう」って、亮ちゃん、返しおかしくない?(笑
うれしかったのねw
一連の流れがもうかわいすぎる!!!


”俺ら帰るから”というゆうゆうに速攻で「あかんよ!」とすばちゃん。
「先にゲームやる気やろ!」って引っかかるとこそこー?(笑


何回も同じことを繰り返すすば亮。
その力入ってる感じが気まづい感を出してるんだってば!
ヨコヒナちょう楽しそう。


この番組は本当にメンバーに助けられてるというヨコヒナに対し、「ギャラ7等分してもいいぐらい」と訴えるすばちゃん。
ヨ「ギャラ8等分したらうまい棒15個くらいしか買われへん」
8等分って言った!天然だろうけど嬉しい。
ぽろっと出たってことは、よこやまさんのなかではメンバー=8人なのかなぁ…って。
そして即座に計算するすば亮。
ヨ「ギャラのことになったらかしこいわ〜」
そんな安いわけない!と噛み付くすば亮。
す「プライベート全て預けてる」
亮「かかってきて何も言われへんかったら、いつでも用意しとけみたいなこと言われる。おかしいよ!」
不満爆発(笑
それに関してはヨコヒナ「正論ですよ」


『Snow White』の歌詞でヤンマーのどっちが書いた部分か当てたがるゆうゆう。
曲明け、ヤスの詞を当てたとご報告。
んもー、かわいいかわいい。


昔ハデめな服屋さんでマルちゃんと「安っぽい」と連呼して店員さんにイラっとされたゆうゆう。
そうか、ヤスくんのこと知らなかったら値段の安っぽいって思われちゃうのかー


いやー全国ゾーンだけで盛りだくさん!
楽しかったー!!!


あ、”ゆうゆう”呼びなのはさいきんあんまりにもかわいくってこねくりまわしたいほど愛しいかんじだからです。

*1:ヒナちゃん曰くですが、ヒナちゃんのすばるさんに対する観察眼は間違いないと思ってます。