うかれポンチ


ピロウズすごくすごく楽しかった!
整理番号270番台だったのに、結局最終的には前から3列目くらいまで行けましたw
気持ち大事!
あとちょっと*1さわおさんには触れませんでしたが↓


ライブも楽しかったし、レコメンも楽しかったし、筋肉痛だし*2、もう今日仕事したくな〜い(笑


とりあえずあまりに楽しかったので今日も思わずツアーTで出社w


どんなに好きなバンドでもデザイン好きじゃなかったら絶対Tシャツ買わないんだけど*3ピロウズはいっぱい持ってますw


40代さいこー!
三馬鹿も30代くらいでやいやい言ってる暇ないよ〜
世の中には素敵な中年がいっぱいいるんだからw


わたしも素敵な中年目指してがんばらないと〜!

*1:ほんと数センチ!

*2:ピークは明日と思われる。悲しき運動不足…

*3:エイトですら1枚しか持ってません。全員集合のときのヤスくんデザインのやつ。しかも理由は在住地の市外局番が載ってたから!なので一回も袖を通してません…