抜け殻


1月に入ってまだ一週間ですが、1日の京セラ・4日の城ホールと1月のメインイベントが終わってしまい抜け殻状態のミヤさんです。


仕事に全然身が入らないよぅ…


原因はわかりきってますが。
京セラが楽しすぎたんです。
楽しくってかっこよくってかわいくって暖かくって…もう、ただただ「大好き!」って思えたコンサートでした。
すばちゃんは安田に絡んだりマルちゃんのTシャツ脱がしたりやりたい放題だし、たつはガオーとか言ってるし、ヒナちゃんの髪はなんだか無駄にサラサラだし、DJヤスダは久しぶりに登場するし、亮ちゃんは「ウ○コ!」とか単語喋りで弟全開だし、マルちゃんは相変わらずベースを持つとちょう男前だし、横山さんはチョッパーに変身するし。


413manのよこちょには感動しました。
曲終わりにメンバーのほう振り返ってぺこってお辞儀したのにきゅんきゅんきましたよ。
きゅんきゅん通り越してむしろ涙ぐんでたからね。お母さんか!(笑


あと、ちょっと考えたらやりそうだなって思いそうなもんだけど、全く予想してなかったバブンマンもちょうたのしかった!
信五コールやりたかったんだぁ。
「ケガするぜ」のときはちゃんと黙りました!横山プロデューサーの言うことは絶対!!


エイトを好きでよかった。
心からそう思えるコンサートでした。
エイトはいつも「ありがとう」って言ってくれるけど、こちらこそ「ありがとう、これからもよろしくおねがいします。」ですよ。


ほんとはちゃんと感想とか書きたいんだけど、お正月は寝てるか遊んでるかで時間がほとんどありませんでした;
メモも全然残してないので、記憶あいまい!
仕事始まってからもほわーんとあの幸せな空間の思い出に浸るばっかで形にはできず…これが恋煩いなのねvvv(違