UpDown


城ホールは…思うところいっぱいありすぎて全然楽しめなかった。
頭と心がもやもやぐちゃぐちゃしててまとまりきってません。
いま正直な感想を書いたら毒だらけになりそう…。


なので以下は当たり障りのない感じでちょっと書きます。
思いつくままです。




ひろきの短髪かわいいんだけど、私は長いほうが好きかな〜
武長(だっけ?)はもっと髪長いイメージなんだけどなぁ。


とりあえずわかってはいたけど、マーシーがだいぶ好みです。
ステージ上にマーシーがいたらロックオンしてしまいました。
あのいろいろ残念な感じがすてきv(褒めてます。)
だってメンバー紹介で一人ずつカメラに抜かれるときも、マーシーだけタイミング悪く後ろに下がっちゃって全然映ってないの!(笑


関ジュのMCで大智に「ベテランちゃんとしよう!」って言われてました。
どこのお兄ちゃんたちも…(笑


あ、MCですばちゃんの名前が一回だけでてきたよ。
今回のコンサートのCMがTVで流れてて5も映ってるらしいのですが、それをたまたまスタッフと見ていたすばちゃんが「力也は映したあかんやろ!」って言ってたらしいです。
もう、かわいいんだからv(何がという突っ込みはなしで。すばちゃんは存在自体がかわいいのだ!)


ベテランの紹介のときにマッキーが混じってて、「ベテラン違い!」って言ってて(誰かに言われたのかも?)かわいかった。


エイトからはずれのお年玉をもらったある意味あたりの京男の子がなんて名前だったのか忘れちゃったけど、この子じゃないかな?って子がいました。相変わらずベテラン・バドボくらいしか名前と顔が一致しない!
へいせいせぶんうえすと(だっけ?)が遊びにきてました。
重岡くんはわかります。えくぼの子だよね?大変かわいらしかった。


ガッキーのSっ気にドキドキする。
フラフラでガッキーと上里さんに挟まれたすばちゃんは神だった。


5は客の煽りが群を抜いてました。
J-Rockの影響、というか経験もあるのかな?
ライブハウスで5だけのライブを見てみたくなりました。


Qと5を立て続けに見ると、次はフラフラなんじゃないかって錯覚しちゃうよ。
京セラでは跳びたくてうずうずしてたのに、跳べる城ホールではそこまでのテンションにならず。
うーん、全体的に不完全燃焼です…