TV誌


★ガイド


ひろきちょうかわいい。見るたびに思うけど、ほんと綺麗な顔!


レコメンリポート、シンプル白シャツが似合うのは男前の証ですね。
この写真だけ見たら、まさか凝視してるのがシルクさんのカレンダーとはw
次のコンサートのときはノースリーブに脇全開で臨んだほうがいいですか?(真顔
あぁこんな小さな写真でも美しい指に見惚れる…


サラサラ前髪の安田っ!
すばる様は恒例の脇御開帳w
相変わらずヤンマーはかわいいわぁ。
あれ、山田がないよ。


★ジョン


ウインクよこちょにズッキュン。
よこやまさんの答えはどれも聞いたことあるものばっかなんだけど、やまだくんとさとみちゃんと話してるとなんだか新鮮!
さとみちゃんにも「もっと話し掛けてください!」って言われてる〜ww
同じシーン少なそうだし、今回も打ち解けられないままなんでしょうか?
あ、なぎささんと仲良くなったらいいんじゃない?どっちかっていうと年下より年上と打ち解けられそう。


イクタックは31日に情熱大陸(メモメモ
見たい!


来週の表紙はヤマナデ。