どこまでも残念な子です。


以前に治したはずの親知らずの虫歯が中で進行してたようで、最近は週一で歯医者に通ってます。


たぶん痛みに強いほうなので特に評判も調べず近所の歯医者に行ってたのですが、痛い痛くないは置いといて、ちょっと腕が…なので会社の近くの歯医者に通い始めました。


いやー最近の歯医者すごいね!
全然痛くないし。


昨日も麻酔のための塗り麻酔とかしてもらいました。(前の歯医者ではいきなりブッスリやられました;)
麻酔もしてるのに、頻繁に「これは痛くないですかー?」とか聞かれるし。
全然痛くないです。
せんせー、むしろ痛くなさ過ぎてなんだか物足りないです!(Mっ気



でも一番気に入ってるのは歯科衛生士のおねいさんが美人なことv
昨日は耳の真横におねいさんのお腹があって、お腹の鳴る音とか聞こえちゃって一人ときめいてましたvv


いやー男でも女でも綺麗な人って目の保養だよね。眼福v