レコメン100128


ヒナちゃんの誕生日企画にもかかわらずよこやまさんのが楽しそう(笑


以下ツボです。
相変わらずニュアンスで!




・よこやまさんはi Phoneじゃないほうがいいと思います。(真顔
・話の途中でダウンロードを分かりやすい言葉に置き換えてしゃべるヒナちゃんにときめいた。夫婦!
・ヨ「声エロいですね〜」←わたしも思った!と興奮w
・ヨ「言って!」「照れちゃったの?」「恥ずかしいの?」言葉攻めきたー!!!(大興奮
・ヨ「俺まだいける?」「30になったらあかんよな」「まだ可愛げある?」いやむしろ大歓迎です。(大真面目
・ってかヒナちゃんにそんな聞き方したってよこやまさんを肯定するに決まってるじゃないか。
・ヨ「いやーやっぱ主婦ってエロいわ〜」ヒ「今日の総括」
・ヒナちゃんの誕生日企画なのに完全に自分が楽しむよこやまさん。明日から頑張れる、とよこやまさん。いや〜たしかに大人の色気漂う癒し系ボイスでした。いいもん聞いたわ…(オッサン


ちょっと気の張るゲストが来たときの張り切りレコメンも、気の置けない仲間が来たときの盛り上がりレコメンも、ヨコヒナ2人のレギュラーまったりレコメンも、全部好きだーって思った木曜の夜でした。
今週もいいレコメンでしたv