100128


昨日書こうと思ってのに忘れてたよ!


★レッド
ま、まさかのとんかつ弁当完結編!
ちょうどのすばるがかわいくてどうしようかと!


★イエロー
そしてさらっとちょうどのすばる目撃談。
すばちゃんが先々週レンジャーで書いてたの知ってて、でもがっつりは触れられなくて、ちょっとだけ匂わせてみた…みたいな感じがするのは考えすぎですか?


あと、何気にエイトで一番亮ちゃんに厳しい同い年の安田って構図にときめく。
まあ厳しいっても普通なんですけど。
年上たちが甘すぎるだけです。ファン目線でもたまにおいおいって突っ込みたくなるくらいなのに、俯瞰でみたらどんだけだって思います。エイト怖ぇ(笑


★グリーン
PCより携帯のほうが早かったのか…なんか意外。
携帯打つの速そうってイメージもあるけどね。


★ブラック
うん、かわいい…vvv