いふおあ


2月11日1部見てきました。
ヒナちゃんを堪能させていただきました。


Jr.が来てたみたいだけど、わたしの位置からはよく見えませんでした。
ヒナちゃんの口ぶりからしてベテランあたり…??


たいしたこと書いてないけど、ネタばれしてるので隠します。






・まさかの一人鯖スーツ。キラキラしてます。
・無駄に足きれい!@コンパニオン
・村上クリステル、斜め上からのショットで胸を突き出しててエロいです。
・ザリガニーズの曲、きらいじゃない。何ならCD欲しい。歌、上手くなってますよね?
・今年は数学の授業。でも去年の「思春期のしぶたにすばる」ほどの爆弾はなかったなー。他のグループやるくらいなら、エイトの全員の公式聞きたかったな〜
・子どもの役をやってるぶりっ子ヒナちゃんが案外かわいくてなんか悔しい。


最後ネガティブです。ヒナちゃんに対してじゃありません。
いろんな考えがあると思うけど、わたしはこう感じました。
不快に思われたらすみません。


最後客席から「バブン」やって!の声。
この時点でちょっと唖然としてしまいました。それは違うだろ、って。
でも全体的にお客さんノリノリで、やってーって大きい声に。
わたしは「ありえない」と思って口を噤んでましたが。
で、ヒナちゃん「あれは大晦日で終わり」「あれはメンバーが考えてくれたものやから」と拒否。
こういうのは引き際が大事なので、空気を察してここでやめて欲しかったんだけど、客席からは「えーっ」との声。


結局ヒナちゃん拒否したまま幕が…と思ったら、最後の最後、幕が落ちる直前に「アタック」のポーズしてくれました。
その優しさとプロ根性に泣きそうになってしまいました。


最後よければ全てよしっていうけど、逆もまたしかり。
なんだか微妙な気分で終わったのでもやもやした気分です。
舞台は楽しかったのに…


過剰反応しすぎなんかなー?っても思いますが。
でも、バブンは横山プロデューサーありきだし。


ともあれ、ヒナちゃんお疲れ様&ありがとうございました。
あと大阪1日と東京ですね。無事千秋楽を迎えられますように。
よこやまさん、東京来てくれるといいですねvv