キラキラ★アイドル


昨日はいふおあにフレパによこやすのレコメン。
エイトごと大忙し。


フレパのために7時には大阪から帰ってきていたものの、友達に誘われてほいほい遊びに行ってしまった自分のばか!
レコメン後にフレパ見てたけど途中で寝落ちちゃいました。


とりあえず私の見た段階ではひろきができる子で残念(え
成功して会場を盛り上げるひろきみて、”あぁこの子ほんとに天然アイドルだぁ”と何度目かの再認識。
ビジュもちょうかわいかったです。


あと、宮尾氏がヤンマーと同い年?見えなーい!
宮尾氏が大人っぽいのか、ヤンマーが…ごにょごにょ。


帰ったら続き見るのが楽しみ〜vvv


あ、あと流れた予告で乃依ちゃんが泣いてたけど、武長との進展はありますか?


【追記】


宮尾さんは早生まれの25歳で、学年で言うと丸ちゃんと同じでした。
どっちにしろ見えない。そしていいキャラだ。
吹き矢といい、ガンダムネタといい、面白すぎる。