渋谷画伯


先週の関パニを某所にて見ました。
お腹痛くなるぐらい笑いました。


渋谷画伯すばらしいです。天才です。


その後ほんまにかんじゃにえいとの5巻を読んでさらに撃沈。
連載時に読んでるにもかかわらず、爆笑してしまいました。
犬…犬…きっとわたしの知ってる犬とは違う生き物に違いない!


ガイドのカレンダー連載が終わったら、ぜひ渋谷画伯のお絵かきコーナーを作ってほしいですww


【追記】


まるちゃんのにっきも渋谷画伯!
空前の渋谷画伯フィーバーですね!


ってか…さる…耳が!!!(爆笑


そして絵を描く渋谷画伯をそっと見守っていたヤスくんにお礼を言う丸ちゃん。
いろいろとツッコミどころ満載でどこから手をつけていいかわかんない!
ていうか、ここだけ要約するとすばちゃんが幼稚園児みたいじゃないか(笑