バレンタイン


恋人たちの日、しかも日曜日…そんな日にご飯とお風呂以外のほとんどの時間をコタツに入って過ごすという絵に描いたようなダメ人間っぷりを見せた26ちゃい独身女子。


なにが一番ダメって、この状況に全くもって危機感を抱いてないことかな〜(笑


だってネット徘徊して、エイト関連の雑誌整頓して、好きなバンドのライブDVD見て、読みかけの本を読破して…充実!


そんな中、イトコの女の子がチョコケーキ焼いて持ってきてくれました。
親は「あの子は台所立つの好きなんやね〜」って嫌味か!
わたしはお菓子を作るくらいならご飯を作ります!お菓子は食べるの専門です!
チョコケーキはおいしかったです。あんな嫁がほしいぜ…★