ガイド


本屋に行ってはじめて表紙って気付きました。


亮ちゃんのビジュが相変わらず…映画なんだからしょうがないけど!
先週末にHeat up!見た時に*1イエローがあまりにかわいいので驚きましたもん。髪型と眉毛大事!!!


よこさんの衣装は相変わらずハーパンが多いですね。
ハーパンを履かせたくなる何かを持っているの?やっぱり永遠のピーターパンだから?


よこさん、言葉だけじゃなくて体でもとーまにちょっかいかけてたのね。
ほんと大好きなんだから〜。わかりやすいwww


カレンダー連載は亮ちゃんで一回り。
ヤンチャボーズ前回の顔がかわいいv

*1:突然グリーンが一皮むけたところ(「人っていうのは…」)を見たくなったので。