レコメン100225


久しぶりの夫婦水入らずレコメン。
「あなた」「おたく」…これだよ、この空気。聞いてるこっちが照れるわv




・ちょっと太ってきたので絞ってるヨコさん。よく食べるみつるにつられて。
…やっぱり!あのにっき。を見てからそうじゃないかと思ってたよ。普段ならちょっとくらい太っても気にしないけど、夢人兄ちゃんはほっそりしてないとだめー!!!
・カウコンのDVD、ダンスが引きで見やすいと相変わらずのファン目線ヨコさん。
・ヒ「早いわ〜あかん、あかん!」今日は阻止。
・ヨ「頭パンパン」
リハやりつつ、曲の詞考えて、台詞覚えなあかん、構成考えなあかん、弟と遊ばなあかん、モンハンせなあかん…
みつるとモンハンはソロコンと同列ですかw
ヒ「それはおたくが休んだらええだけやんか」
というか、いふおあ見に行ってあげてください。(まだだよね?
・モンハン話
ハンターランク95のヨコさん。プレイ時間は210時間ほど。
ヨコさんより後に始めたすば倉ですが…
ヨ「すばるさんなんと、150超えてましたね」推定500時間。どんなアイドル!
たつも120くらい。
ヨ「すばるおっそろしい」
昨日も3時までやってしまったヨコさん。すば倉もいたようで、おやすみだけ言いに行ったら、知らない人を交えて4人でやってたすば倉。…充実してるようで。
ヒ「忙しいんやから気をつけや、寝不足は」おかん降臨。
・ケータ・ロウ
・答える時は「はい」の代わりに「知ってる」。全然できてないww
・ヒ「大丈夫です、期待してないですから」
・ドラマ・舞台中のため罰ゲームなし。ヨ「じゃあいまのくだりいらんやん」ローキックが言いたかっただけw
・ヨ「もちろん知ってますよ。今は答えるべきじゃないだけで」K「今答えるべき時だと思いますよ。」
・ヨ「むっちゃ甘いやん」だってあまりにできてないからw
・ヨ「セブンティーンて雑誌やろ?トレンティーエイトやもん、なかなか見る機会ないわ。」カタカナ英語と”やもん”がかわいいな、おい。
・ヒ「笑かしよんなぁ」問題に対するリアクションがおかしくなってきたヒナちゃん。
・ヨ「よねはなつよしやろ?」K「パナしか合ってない」
・ヨ「おもいっきりDONに出てました。」全く答えになってないww
・ヨ「嫁にするならああいう子やわ。」ヒ「あほや。」…が、がんばります!(何が
・ヨ「(俺らみたいな)カスみたいなやつが…」
・ヨ「わかった!…もう答え言うてもてるもんな。」天然w
・総理大臣を答えられたことがかっこいいやろ、とご満悦のよこやまさん。そのなんだか残念なところがヨコさんの魅力だと思うの。(真顔
・商品は爪あとの着いたスター名鑑。使い古しかと疑うよこちょw
・CM中もK太郎さんに問題を出してもらうヨコさん。
「ほのか」と聞いて「えーぶいじょゆう!」と答えたことを自分から言ってしまうヨコさん。ほんと、このアイドルは(爆笑


いやーひどかった。想像以上にできない子ヨコヒナ。
私もなかなかに分からなかったけど…これが年を取るということ?(哀


今週もいいレコメンでした(礼