興奮冷めやらぬ2


続いて、エイト部分のうち曲名などネタバレ含むものです。




・「チョコレート」の最後のちょっこれいと〜の部分を突っ込まれるよこさん。自分でも間奏と最後で“俺なにやってんのやろ”って思ったらしい。ヒナちゃんが「お客さんきゃーってなってたけど、俺ら爆笑」って言ってたw
・あのセリフは安田リクエス
・安田曰く、よこやまゆうのかわいさを最大限に引き出してる、と。安田GJ。
・アンコール、エイトと「ひとつのうた」。大サビ(いつまでも肩を並べて〜のとこ)はよこさんソロ!!!みんなしゃがんでたよ!(すばりょは立ったままだったけど、ちっちゃいから良し。)これは、よこさんの夢のシチュじゃないですか!!!