がいず&どーるず


ひろきってやっぱきれい。
脚長い〜!


いやー、良くも悪くもアイドル。それに尽きます。


舞台自体もなかなか面白かったです。ミュージカルも抵抗ない派なので。
ただ、とある方がとても苦手でそれだけがもにょもによ…*1
まぁそれは個人的な問題なんでおいといて。



一応感想隠します。内容に触れてますので。が、大したことは書いてませんからねー!




・オールバック!綺麗な顔が引き立ってすてき…
・ちゅー!最後にちゅって音たてたのが、リアルでいいと思います。わざとか偶然の産物かはわかりませんが!
・いやー武長がカマトトだっただけに、手が早くてしゅてき…vいいぞーもっとやれーって、おっさんか!
・お姫様抱っこできゅん☆
・踊りがとってもひろきで和みます。
・最後、なんとか隊の赤い制服を着たひろきが壮絶に男前!帽子から乱れた前髪が一房だけ出てて、素晴らしいクオリティ。
・明治か昭和あたりの、ああいう軍隊?憲兵?みたいな制服すっごい似合うと思うんだけど!


書いてて自分の俗物具合にびっくりしたwww

*1:名前出してない時点でだいたい分かることは秘密です。