ひみつのかんじゃにちゃん


あらしとの絡みはやっぱり楽しいです。同世代さいこー!


久しぶりに気持ち悪く語ってみたら長くなってしまったYO!




あらしちゃんはほぼ毎週、なぜか弟といっしょに見てます。
(正しくは弟が私の部屋で毎週見てます。わたしは気が向いたら一緒に見てます。)


いままでマネキン5を見て、特にあらしをアイドルだともまとまってるとも思ってなかったのですが…


エイトと並んでみると、あらしすーげぇアイドルだよ。
あと全体的に小奇麗にまとまってるなぁ、と。


対するかんじゃにえいと。


ああ全体的に惜しい。
その惜しい感じが愛しい。
あらしを見て、エイトの好きなところを再認識。


素材はすごくいいのに(欲目?)、生かす気があんまないっていうか。
あらしは”自分がどう見られているか””何を着たら自分の魅力を出せるか”というところまで考えて選んでいる気がするんだけど、エイトは「ああ、好きなもの着てるのね、うん。」と生ぬるい目で見守りたくような。
自分がエイトの方に馴染みが深いからそう思うだけかもですが。


全体としてはよこさんのガヤとヒナちゃんの脇汗がGJでした★


弟が「あらしの時は脇汗とか言わんのに」って言うのでおもわず「だってアイドルだもん!」と答えていた自分。いや、大好きですよ、かんじゃにえいと(笑


よこさまさんの格好を見て「靴が違ったら有りなのに!」と言う弟に「あれがよこやまさんのいいところー!ちょっと惜しいのがかわいいの!」と力説。力説ってこういうときに使うのかというくらい力説。
辛口おしゃれ女性芸能人に褒められるよこさんなんてよこさんじゃなーい!
大丈夫、どんなにけちょんけちょんに言われても、ヒナちゃんが甘やかしてくれるよv


次はぜひ、VSかんじゃにちゃんをvvv