進化?深化?


弟が進化してる。


あらしちゃんをみながらの言動を一部抜粋。


・「エイト全員出るんや!よこちょだけやと思ってた〜」
OPの発言。ナチュラルにエイト呼び。そして最近”よこちょ”がデフォ。


・結局あらしとエイトの歳はどうなってるのかと説明を要求。
興味深々か!それとあらしの大体の歳は把握してました。


・歳を説明する際にうっかり「三馬鹿が」と言ってしまい説明しようとしたころ「わかるよ!ヒナとー、よこちょとー、すばる、やろ?」
完璧か!


・安田の洋服を見て一言「あ〜、っぽい!」
あぁ、うん。生粋のeighterのおねいちゃんとおんなじ感想だね…


友達にeighterがいるらしく、いつの間にやらいろいろ仕込まれている様子。
私の幼馴染があらしのライブDVDを持ってきたときにちょっと食いついてきたので、「エイトは〜?」と聞いたら「大体見たことある」そうです。恐るべし。