MAP@徳島


ヤンマーかわいいよ、ヤンマー!
癒しですね…


おいしそうにエビを食べるりょおたんに「よかったなぁ」って。
三馬鹿やマルちゃんより甘くないといっても十分甘い安田。そうさせる亮ちゃんがすごいのか何なのか。
てか安田、よこさんにはべったべたに甘えるくせにー!!!(うらやましくて八つ当たり)


ヨコヒナほどの安心感は無いにしても(あの2人は別格すぎる)、最近は楽器隊もロケを落ち着いて見れるようになってきたよ。すばちゃんはけっこうこういうの得意だし、あとは亮ちゃんだなぁ。まぁ出来ない子も面白くていいけどw


MAPも結構いろんな組み合わせを見せてくれたけど、あとは夢のヨコヒナロケをお願いします!!!
ちなみにわたしの見たいロケBEST3はこれだー!

1.ヨコヒナ(ヨコさんにデレ期がきていると思われる今のうちにぜひ!)
2.三馬鹿(勉の沖縄ロケが忘れられない!)
3.すば亮(共同作業を是非!)


夢が脹らむなぁ。