看板息子はいずこに!?

大好きな大好きなバンドがしばらくお休みするというニュースが数日前に飛び込んできて、ちょっとテンション下がってましたが、今年に限ってはエイトに集中しろってことね!と無駄に前向きに捉えてみました。


前向きついでに、∞祭は平日(10日)が当選したので、8日も休むとしたらお盆前なのに大変!ということで1ヵ月前の今からばりばり仕事してできるだけ前倒しで片づけていこうと決意しております。
取らぬ狸のなんとやら?いえいえ言霊です!!!


さてさて、話題の看板息子のCMですが、全く見れてないんですが…
なんで?
タイマーズのデイドリームビリーバー毎日のように聞いてた気がするんだけど、あのCMとは流れる時間違うんですか?
何日か前に夢うつつで1回だけ見たような記憶があるんだけど現実なのか定かじゃないんだよなーうとうとしてたから夜なのは確かなんだけど。


あとついでにコンビニで全くご飯を買わない私に700円はきついよ!
何買ったらそんな値段に!?
ハイチュウとCCレモンですか?
せっかく会社の隣がセブンイレブンなのに、隠れヲタなので同僚に協力も仰げないぜ!