パパドルやら石津やら


いまさらですが、ドラマの感想なんかを。


★パパドル


まぁ、そうなりますよねーって予想の範疇の仕上がりでした。
なにはなくともりょたむのビジュが良好だったので視覚的には楽しめたよ、うん。


まぁなんのかんので大体リアタイで見てました。
何故なら弟がなんだか楽しんで見てたから。謎だ。
こっちが言い出す前にリビングのチャンネル変えてくれてました(笑
一人で見るのはつまんNアレでも、誰かとやいやい言いながら見てると見れますよね。


ちなみにMAX沸いたのは下記2箇所。
腐ってもよこやまファンでございます。


・マネ陣からのりょたむへの説教タイムにヨコヒナ同席⇒なんて保護者(ノ∀`)脚本GJ!
・よこさんのりょたむ評「子リスみたいな目して(うろ覚えなのでニュアンス)」⇒もう何も言うことなし


りょたむが一番よかったのは、「はるちゃあ〜んv」の気持ち悪さだと思います(キッパリ


★石津


三毛猫ホームズじゃなくて石津。
私はドラマを見てたんじゃない。石津を見てたんだ!


「一家に一刑事」じゃなくて「一家に一石津」でいいと思うんだ。


ドラマ自体は土曜9時+赤川次郎ってことである意味安心のクオリティ(笑
なんの期待も持たず望み、予想通りのものでした。


しかし久しぶりにあんな魅力ない主人公見たわ。
すげーいらいらした。あいばちゃんの魅力を全く引き出してなくてびっくり。
まぁいいけどさ。


あ、大政絢ちゃんがかわいかったです。



ちなみに他に見てたドラマはリーガル・ハイ
このドラマは文句なしに面白かった!
あとは貴志祐介原作ってことで、鍵のない部屋をちょこちょこ。


次のドラマは安田のが楽しみ。ただし、こっちで見れるかは未確認;
ボーイズオンザランは、何年か前に原作の漫画を友達から借りたけど挫折したのでちょっとなぁ…
DT設定はおいしいと思うけどね。